お久しぶりです

もう何日も放置している(^_^;) タケノコ掘りからそのまま田植えまで怒涛のような3ヶ月がやっと終わってホッとしている(^ ^) ようやく1年の主な百姓が終わった(^ ^)後は田んぼの面倒を見ながら草刈りだの藪の掃除だのとゴソゴソ仕事があるだけ(^。^) 大きな仕…

今日はこいつが竹の子掘りに来た^_^

昼過ぎから友達が竹の子掘りに来てくれた^_^ 毎年必ず掘りに来る同級生の女子( ̄∇ ̄)いや、おばさん(笑笑) 初めて娘を掘りに連れて来た^_^それとこいつ こいつが1番上手いんじゃない(^o^) 大きい竹の子に向かって吠える吠える(笑) 可愛い(^o^)右前足を2…

やっぱり人の付き合いって大事だね

昨日から竹の子掘り地獄(>人<;) どうにか週末2日間の竹の子掘りをしのいだ^_^ 今日は近くのセンターで竹の子祭り( ^ω^ ) そこへお世話になってる人がブースを出していて毎年竹の子を激安で売っている(o^^o) 本当に激安‼️1キロ店で買えば1000円なのに今日は…

桜が満開になり始めた

今日近所の公園の横を通ると雨の中桜が満開(^。^) 凄く近くなのに気付いたのは満開になった姿( ̄∇ ̄) 雨が続くから散らなきゃいいけど(^_^;) 花見をするなら早くしなきゃ散ってしまうわ( ̄∇ ̄) 雨の桜も綺麗だなぁ〜(^。^)って思ってパシャり^ ^ 花粉症さえな…

ダイエット効果のあるプレミアムスリムビオ!便秘がちな人もこれで改善出来る‼️痩せながら便秘解消‼️

今話題の『菌活』、腸内環境を整えてダイエット効果のある『プレミアムスリムビオ』、ダイエットサプリが人気を集めています! このような悩みってありませんか? 今よりちょっとでもスリムになりたい 便秘を改善したい 肌の調子を整えたい 今まで無理なダイ…

プレステ4が欲しい

最近TVゲームを全くしなくなってしまった(*_*) 少し前までは出来てたのに何故か用意する事が面倒くさくなって・・・ 今子供達はwii uとプレステ3を使っている。やりたいかやりたくないかと言えばやりたいんだが最近そそる様なソフトが無いのが一つの理…

東京で一括査定よりも安心、楽に車を売るなら

みなさんは車を買い換える時や手放す時はどうしていますか?大体二通りしかないと思いますがどちらがいいかなんてあんまり深くは考えないと思います。そこでまずは下取り査定と買い取り査定の違いから。どちらの方がお得なのか? 下取り査定の場合メリットは…

はじめまして。今日から始めたいと思います。 よろしくお願いします。正直全然分かりませんが頑張ってみます。