東京で一括査定よりも安心、楽に車を売るなら

みなさんは車を買い換える時や手放す時はどうしていますか?
大体二通りしかないと思いますがどちらがいいかなんてあんまり深くは考えないと思います。
そこでまずは下取り査定と買い取り査定の違いから。
どちらの方がお得なのか?

下取り査定の場合メリットは次に乗り換える車が新車の場合は全く手間も掛りません。
デイーラーでの下取りの場合は現在乗っている車を、次の新車と交換するという形で完了するのがメリットです。

一方デメリットの方は査定を確認してもらえればわかりますが、下取り価格はあまり期待できません。
ある意味新車販売のサービスという形になっている感じもします。

また車そのものの価格というより新車の値引きと相殺される場合もあってかなり不確かな価格と言わざる負えません。

次に買取査定ですがメリットは買取査定額の方が下取り査定より高額になる場合が多いです。
季節、タイミングによって買取価格は変動しているので良い時期に車を買い取ってもらう事で随分と高値になる場合もあります。

デメリットの方は買い取り専門店に車を持ち込んで買い取りというパターンになる場合が多いので次に乗る場合、デイーラー、中古車販売店と、買取店と三店舗にいかなければいけません。

下取りの基準となる価格に関して

下取りの基準価格は、多くのディーラーの場合、1年に1回のタイミングで決定しているようです。

まぁ、買取も大きな意味では少しづつ査定額が下がっていくのですが、下取りの場合は、日々 下がると考えて良いと思います。 

ですので、季節、タイミングにあまり関係はありません。

実際の下取り査定に関しては、お車の年式、走行距離以外に、事故歴や、キズ、車内外の状態も査定士の方に確認してもらう必要があるのですが、基準価格という事で考えますと、オンラインで今すぐにでも査定価格を確認する事が可能です。

多くのディーラーで同じような価格になってはいるのですが、やはり自社メーカーの車の方が若干 下取り査定額が甘いと考えて良いと思います。

しかし、次に乗り換える車のメーカーで下取りしてもらうというのが基本になりますので、その辺りは、ご自身の次の車を考えたうえでご確認ください。

買取査定の基準となる価格に関して


買取査定は、買取専門店での買取価格という事になります。
今では、買取専門店も非常に多くあるのですが、基本的に考えまして、業者間の中古車オークションの落札価格をメインに買取りの基準価格を決めているようです。

ですので買取の場合は下取りと違って中古車市場の需要と供給に関係して価格が変動しています。

タイミングによっては、1ヶ月前の買取価格よりも今日の方が高値になるという場合もあります。

この辺りは下取り査定とは大きく違う部分ではないでしょうか?
今まさに中古車市場でその車種を探されている方がいらっしゃる場合は在庫になる事も全くありませんし、手数料的な価格もないので、随分と高値になる可能性があるんです。

買取会社によって、数万円~数十万円の違いが出るという事もよくある話です。

と下取り価格と買取価格ではやはり値段が変わってくるようです。

そこでカープライス!

高価買取カープライス
カープライスはロシア生まれの中古車買取りのサービスです。
メーカー・車種・年式等の簡単な入力で、来店または出張での無料査定を申し込みできる、便利でお得なサービスです。カープライスの「愛車無料査定」は、独自オークションシステムで中古車買取市場に変革を起こしています。

カープライスに査定をお願いしてオークションに出品すればどこの買い取り業者よりも高く売る事が出来ます。

いろいろ周っていろんな所で買い取り査定したいけど面倒だから結局買い換えるときにディーラーなどで車の下取りを任せていませんか?

それってかなり損をしてるんです
中古車の買い取りオークション カ―プライスはまだまだ知られていないのでなかなか検索しても出てきません。
そこでこちらで説明したいと思います。

◆セールスポイント◆独自オークションシステムで中古車買取市場に変革を起こしている「カープライス(CarPrice)」の「愛車無料査定」。

メーカー・車種・年式等の簡単な入力で、来店または出張での無料査定を申し込みできますし、web上でも申し込みが出来ます

カープライスが下取りや買取業者より高い金額をお支払いできる理由◆カープライスはお客様のために、独自のオークションを開催しております。

お客様の車はディーラーや輸出業者に直接落札されるため、中間業者が間に入りません。

様々な販売ディーラーがオークションに参加しておりまたメーカー、車種、年式に関わらず最高値を付けてくれるディーラーを常に探し続けております。
カープライスが選ばれる4つの理由】
POINT1. 買取業者より15%~25%高い買取価格を実現
POINT2. とってもスピーディーな買取手続き
POINT3. 100%の透明性を確保した誠実な対応
POINT4. 高価売却を一緒に目指す親身な姿勢

カープライスが下取りや買取業者より高い金額をお支払いできる理由】

カープライスはお客様のために、独自のオークションを開催しております。お客様のお車はディーラーや輸出業者に直接落札されるため、中間業者が間に入りません。
様々な販売ディーラーがオークションに参加しており、また、メーカー、車種、年式に関わらず最高値を付けてくれるディーラーを常に探し続けております。
カ―プライスの査定は1箇所なのに、高く売れる秘密は...何箇所もの買取店とやりとりするのが面倒という方注目

カープライスは自社オークションで高額見積り先が30分で見つかる仕組み。

カープライスは自社でインターネットオークションを開催しているという大きな特徴を持つ、海外発のビジネスモデルなのです。

従来の一括査定依頼サイトを利用した時のように複数の見積を比べながらも、査定は一回・売却先との商談も1回ですみますよ。

また、中間の業者が間に入らない分、高額査定が可能です。査定のためにカープライスへの来社が必要で、現在のところ東京を中心にのみサービスを受ける事が出来ます。


カ―プライスの査定は1箇所
•一括査定の仕組みとは違い、査定は1回。カープライスだけでOK
•簡単な入力をするだけで、売却参考金額がわかる無料査定。
•オークションの時間が約30分 条件が合えばスピーデイに売却出来る。
•やり取りはカープライス一箇所だけなので、複数社からの面倒な電話がない
現在のところ東京を中心にのみサービスを受ける事が出来ますが
このシステムを取り入れているのはカ―プライスだけ
買い取り業者を何件もはしごするのは労力もいるし時間も掛かりますがカ―プライスならその必要がありません。

何故ならオークションで高く買い取ってくれる業者を30以内に見つけてくれるからです。
色々業者を回れば営業の電話も掛かりますしその対応も面倒ですがカ―プライスならそんな煩わしい事もありません。

都内で自動車買取ならカープライス! お支払いまで最短30分❗️

お客様の愛車を最高値で売るための簡単5ステップ

車の詳細を入力してウェブ上ですぐに査定額を確認致します。

ウェブ上またはお電話で、簡単にご来店の日時をご予約出来ます。

ご来店いただくと、プロの査定士が無料でお客様の車を査定致します。

カープライスのインターネットオークションシステムを使い、最高値を付けてくれる中古車販売店や輸出業者を30分以内に見つけ出します。

お客様が落札価格にご満足いただけた時のみ車を売却。車と必要書類をお渡しいただいた後、すぐに銀行振込でお支払い致します。

みんなのクチコミまとめ
カープライスが、いくつか見積した中でも一番高かったです!さすがオークションシステムと思いました。
買取の価格を他と比べてアップしていました。
わかりやすく説明していただきとても安心して売却できた。
手続き・お支払いのスピードは素晴らしかったです。

中でも「査定士さんが丁寧!やスピード感がある!他社よりかなり高く売れた」というものが多いです。

車をなるべく高く売ってすべて車の買い替えに回すのではなく、余ったお金で欲しい物や旅行費用にあてるのも一つの手です。
せっかく車を手放すのなら安いより高い買い取りの方が何にせよいいですよね。

カープライスの評価まとめ

2016年3月サービス開始したばかりの為か、ネット上にカープライスのクチコミは自社ページや、店舗紹介を掲載しているサイト以外には中々探せません。
2016年9月現在で、公式ホームページに公開されているだけでも、査定実績は250台を超えています。口コミの中身が「査定士さんが丁寧、やスピード感がある、他社よりかなり高く売れた」というものが多いです。
また、査定する所がカープライスそのものなので、車買取一括査定を利用した人からの口コミにあるような「沢山の業者から電話がかかってくる」という事は発生しません
カープライスの買取強化エリア

千葉県:市川市浦安市船橋市
神奈川県:川崎市中原区川崎市多摩区川崎市宮前区、川崎市高津区川崎市麻生区横浜市中区、横浜市保土ケ谷区横浜市旭区横浜市港北区横浜市瀬谷区横浜市神奈川区横浜市緑区横浜市西区、横浜市都筑区横浜市青葉区
埼玉県:さいたま市浦和区和光市川口市戸田市朝霞市蕨市
東京都:三鷹市、世田谷区、中央区、中野区、八王子市、北区、千代田区、台東区、品川区、国分寺市国立市墨田区、多摩市、大田区小平市小金井市府中市、文京区、新宿区、日野市、昭島市、杉並区、東久留米市東村山市板橋区武蔵村山市武蔵野市江戸川区江東区、渋谷区、港区、狛江市、町田市、目黒区、稲城市立川市練馬区荒川区、葛飾区、西東京市調布市、豊島区、足立区、青梅市

現在は、このように千葉、神奈川、埼玉、東京を中心に買取活動を行っております。
こういった評判から、今後益々カープライスでの取引台数が増えそうです。
カープライスなら納得のいく価格を出してくれるし、査定は無料なので一度試してみてもいいと思いますよ。

車の買い替えを検討中の方はこちらをご覧下さい。

https://kurumaurikai.jimdo.com/