やっぱり人の付き合いって大事だね

昨日から竹の子掘り地獄(>人<;)

どうにか週末2日間の竹の子掘りをしのいだ^_^

今日は近くのセンターで竹の子祭り( ^ω^ )

そこへお世話になってる人がブースを出していて毎年竹の子を激安で売っている(o^^o)

本当に激安‼️1キロ店で買えば1000円なのに今日は300円程(^^;

昨日連絡して来てくれて持って来て売れぇーって声を掛けてくれた^_^

朝から掘った120キロを2回に分けて持って行って見たらまぁ売れる売れる(^^;

あっと言う間に完売(^^;

みんな竹の子目当てで来てるから行列が出来て売る方もパニック(~_~;)

儲けなんて考えられなくなるから途中からもう4キロ1000円ぐらいになってたんじゃないかなΣ(゚д゚lll)

まぁ年に1回でみんな安いから買いに来てくれてるからもうどうにでもなれって感じ(笑笑)

わざわざ大阪からこれだけの為に来てくれた人もいたからたっぷりとサービスしてあげた\(^-^)/

また来年も持って行きますよぅ\(^-^)/

ブースを貸してくれた事にも感謝(^。^)

ありがとうございました\( ˆoˆ )/

終わって友人に湯がいた竹の子を持って行って帰って我が家のいきものがかりの仕事(^_^;)

f:id:kurumachenge:20170416210721j:plain

f:id:kurumachenge:20170416210809j:plain

昨日今日動きっぱなしでメチャメチャ疲れたけどね( ̄∀ ̄)

明日仕事行けるかな(>人<;)