お久しぶりです

もう何日も放置している(^_^;)

タケノコ掘りからそのまま田植えまで怒涛のような3ヶ月がやっと終わってホッとしている(^ ^)

ようやく1年の主な百姓が終わった(^ ^)後は田んぼの面倒を見ながら草刈りだの藪の掃除だのとゴソゴソ仕事があるだけ(^。^)

大きな仕事が終わったからこれからは自由な時間も少しもてるだろぅ(*^^*)最近は夏も近くなって来たから身体を鍛えに毎週末はジムへ行ってゴリゴリ鍛え、自転車にも乗ってあてもなくフラフラしている(^ ^)

これだけでも週末は割と充実しているがこれからは梅雨本番だから自転車は乗れないがジムへは行けるからますますゴリゴリ鍛えてやろぅ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎