プレステ4が欲しい

最近TVゲームを全くしなくなってしまった(*_*)

少し前までは出来てたのに何故か用意する事が面倒くさくなって・・・

今子供達はwii uとプレステ3を使っている。やりたいかやりたくないかと言えばやりたいんだが最近そそる様なソフトが無いのが一つの理由。

ところがこの間バイオハザードが出ると聞きCМを観てしまった。

面白そうだ!久しぶりにやりたい!

だが家にプレ4はない。どうする?って考えて・・・子供達に買ってもらおう(^-^)つう事でそそのかしてみると、三人とも欲しいらしくじゃ三人で割り勘で買えば1人一万で済むよって言ってみた^_^;

 

三人とも買う気満々!よっしゃ(^◇^)俺はソフトだけ買えばいいかな!(^^)!

とりあえず長男の受験が終わるまで待ってそれから買いに連れて行こう(^-^)

 

まあやる暇があるかって言ったら微妙^_^;

しばらく夜更かしの日々になりそうだな!(^^)!